僕はニッケル

服が好きです

ネイバーフッド。ネイバーフッドっと。

裏原ファッション全盛の時代に一翼を担っていたネイバーフッドというブランド。さすがのカッコよさで芸能人が着るブランドだけあると思う。

https://www.neighborhood.jp/
[PR]

僕は昔からネイバーフッドのファンなのだ。デザイナーの滝沢伸介さんには一度お会いしたことがあるのだけれどその人柄に思わずファンになってしまった。

おだやかで謙虚で明るくて、この人間性だからこそネイバーフッドはあそこまで大きくなったんじゃないかって気がしてる。あの人間性にスタッフもついていくんだろうなって。

それに滝沢さんは奥さんもめちゃくちゃ綺麗だし本当にうらやましい。僕なんかは100回生まれ変わっても滝沢さんみたいになれないかもしれないけれど、でも来世か来来世に滝沢さんみたいな人生を歩めたらどんなにいいことかとは思う。

僕はファッションが好きな手前、ファッションブランドを成功させている人に対してはかなり強い憧れを抱いてしまう。そのへんの成金のフェラーリに乗った社長を全くかっこいいとは思わないけれど、たとえ小規模でもファッションブランドとしての地位を確立させている社長さんには心の底からの尊敬を抱く。こういうふうになりてーと、心から思う。

僕もまだ32歳なわけだし、これからファッションデザイナーに挑戦しても遅くはない気はしている。冗談のようで冗談ではなく。人生100歳まで生きると考えればまだまだ折り返し地点にも着ていないのだから。

できると思えばできるしできないと思えばできない。

そんな言葉を聞いたことがあるようなないような。僕も頑張ろう。