僕はニッケル

服が好きです

WACKO MARIAカッコ良過ぎでしょう。

僕の懐に余裕があるときに手を出すのがWACKO MARIAワコマリアと読む)の服。

https://wackomaria-paradisetokyo.jp/
[PR]

ワコマリアの不良っぽさが好きなんでね。絶妙なルード加減がたまらない。WACKO MARIAのデザイナーは元プロサッカー選手。

プロサッカー選手からアパレルデザイナーに転身したという異例の経歴なのだけれどそれにしても良い服作ってるなあと。文句抜きでかっこいいもん。WACKO MARIAは新作が出てもだいたいすぐにいつもSOLD OUTになってしまうし、ほしいアイテムをゲットするのは簡単じゃない。あ、今ならまだ買える!と思っても肝心の僕の懐具合が厳しければ物理的に買うことができないし(笑)

だから僕の懐具合とWACKO MARIAの新作の販売状況が見事に一致したタイミングじゃないとほしいアイテムが買えないのだけれど、そうやってゲットできた服にこそ巡り合わせみたいなのを感じるし、そういう服こそ大切にしようとも思う。

クローゼットにはWACKO MARIAの服がいい感じで並び始めていて、まだまだ増やしていく予定。この夏はシャツをゲット予定。WACKO MARIAと言えばシャツでしょう。あの個性的な柄はWACKO MARIAじゃないと出せない。よし仕事でも頑張ろう。お金だお金。