僕はニッケル

服が好きです

周りからNYN-JEWELRYはカッコいいと評判がいい。

僕が好きなブランドにNYN-JEWELRYというブランドがあるのだけれど評判がいい。(読み方としてはエヌワイエヌジュエリーと読むらしい?少し発音しづらいけどw)

https://nynjewelry.jp/
[PR]

僕の年齢は32歳だけどNYN-JEWELRYの服を着ているときは同年代の女子からの評判もいい。センスいいねと褒められる。

僕のセンスが良いというより、このブランドのセンスが良いって意味なのだろうけど。できれば僕自身のセンスを褒めてほしいところw

あと値段のわりにコスパがいい。このブランドは一応ジュエリーブランドと称しているけれどNYN-JEWELRYのアパレルラインを見る限りストリートファッション路線なのでストリートブランドと呼んでもいいのでは?

NYN-JEWELRYは大人ストリートという感じでカジュアル要素もありながらも気品もあるデザインで32歳の僕が着ても全然恥ずかしくない。それこそ芸能人とかも着てそうなイメージがあるブランド。僕が住む富山ではNYN-JEWELRYを着ている人はあまり見かけないのだけれど友達と被らないからその意味でも気に入っている。東京発信のブランドで、現時点では通販でしか買えないみたいだ。

でもNYN-JEWELRYさんに言いますけど、実店舗はあった方がいいのでは?と僕は思っています。せっかくカッコいい服がたくさんあるんだから実店舗にディスプレイしてもっと並べれば良いと思うんだけど。絶対映える。いつしかここ富山にもNYN-JEWELRYの店舗ができることを願って。