僕はニッケル

服が好きです

HUF(ハフ)ってブランド手頃だよねといつも思う。

僕は時々HUF(ハフと読む)のブランドの服を買う。

https://www.hufworldwide.jp/
[PR]

値段も手頃だしデザインも悪くないから。良い意味で外国っぽさのあるデザインで、白人っぽい路線でカジュアル系のオシャレをしたい時にはHUFはすごく重宝する。とくにTシャツを買うことが多いのだけれど僕が好きなオーバーサイズよりシルエットだからそこも嬉しいところ。

もともとHUFはアメリカの伝説的スケーターであるKEITH HUFNAGEL(キース・ハフナゲル)が起こしたブランドなのだけれど、どおりでアメリカナイズされたデザイン性を感じるわけだ。僕はスケボーはしないけどスケーターじゃなくても普通にHUFは似合うと思うし、女子ウケだっていいと思う。

僕がHUFに出会ったのは5年ほど前。僕の地元の先輩がHUFを着ていたのを見て、それがきっかけでHUFを知ったのだけれど。服好きの僕は、どんな服を着るかもすごく大切にするけれど、それ以上にどのブランドの服を着るかは重視する。

デザインがカッコ良くてもそのブランドの評判が悪ければなんだかダサい服を着ている気になってしまって、そんな感じだからそのブランドの評判をとても重視する。

その点HUFは評判もいいから安心して着られるブランドの一つだ。Tシャツの生地感も悪くないし品質的にも値段相応だと思う。